Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~スチーム蒸し蒸し~
犬(♂ダウ)と猫(♂ミュウ)のための手作りごはんブログで~す♪


今回は、久々のスチームごはんで~す♪

0130

スチームって結構時間がかかるよね~
だから、入れる順に気を遣ってるかなぁ~

そして、結構野菜の水分が出るので、必ずお皿に乗せるか
アルミ箔に乗せてスチームしてるよ~

ついでに家中、加湿できるね( ´艸`)



栄養についてのご相談などあれば、
←メールフォームよりど~ぞ☆


講習会のお知らせ
2月20日か27日に開催予定です♪
今回は、ペットの栄養学~フード編~
詳細決まったら、お知らせしま~す♪



では、また次回をお楽しみに♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[スチームごはん-魚類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/6-69c103ec
trackback
