Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~ハンバーガー~
やべっ!また広告出ちゃってました(汗
こっちの更新が本当に滞っちゃってますが・・・
毎日更新しても1年更新できるくらいのメニューが溜まってる( ̄ー ̄;


今回は、チップ&ミニー家からいただいたごはんをアレンジ!
まずはいただきもののご紹介♪

20120401-1

チップ&ミニーママさん、いつもいつもありがとうね~☆


そろそろ冬が終わり夏支度に入ってるダウさん、
抜け毛の季節がやってきました~
この辺から、また体重調整していきます
冬場は、5.7kgを保っていますが、夏場は、5.4kgくらいがベスト
というわけで、食事の計算もちょっと変わってきます

その話は、また今度ね♪


さて、今回はいただいた食材を使って1食分をアレンジです

20120401-2

【材料】
(いただきもの)鶏肉・オカラ・にんじん・パン
レタス・水菜・トマト・にんじん・さつまいも・Ca・亜麻仁油



タンパク源とVBが少なめだったから、お肉やきなことかをプラスしたいところでしたが、
その分はトレーニング時にご褒美でプラス♪と考えて特になし


なかなかバランスのいい食事となったかな~( ´艸`)




栄養学講習会のことや栄養のご相談は、、、
メールフォームよりどうぞ♪



ダウきもミュウきもはコチラ
ちゃんとダウきもミュウきもに飛ぶからね( ´艸`)
ダウのきもち

Posted by cheese
comment:2   trackback:0
[その他のたんぱく質ごはん
comment
e-508コメントありがとうございますe-508

e-245チップ&ミニーママさんe-245
ハンバーガーありがとうございました!
美味しくいただきましたよ~♪
そそそ、こっちもブログ立ち上げてるんですが、
ぜんぜん更新してないの(汗
今、PC修理中でなかなか手つけられないんです。。
またちゃんと再開しま~す!


2012/06/20 13:55 | | edit posted by cheese@管理人
すごいすごい
ただのハンバーガーが、豪勢なハンバーガーになって
ダウ君食べていたんだね。
こんなブログもやっていたんですね
忙しいのにすごいな・・・・・
2012/06/19 16:55 | | edit posted by チップ&ミニーママ
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/51-0746b4e5
trackback
