Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~ジュースごはん~
今回は、くり家からいただいた犬用ジュースを使ったメニューです♪
ジュースはそのまま飲ませてもいいんだけど、
こうやって手作り食に使うにはもってこい!( ´艸`)

ジュースはコレ↓

20120122-1

販売業者がっっっо(ж>▽<)y ☆
かなりウケてしまったcheeseです
くり家、狙ったのかっ(笑




量が結構あったので、2回(4食)に分けて使いました~
1品目は、久々のお魚メニュー
この日はサバです♪

20120122-2

【材料】
かぼちゃ・大根・トマト・えのき・オクラ
サバ・ジュース・Ca


サバは一度焼いてからほぐして最後に混ぜます
骨が残ってると困るので、混ぜる時に確認して抜いてね~




そして2品目は、リゾット♪

20120212-1

【材料】
にんじん・キャベツ・しめじ・カブ・カブの葉
鶏もも肉・ジュース・Ca


ジュースがあるから、にんじん入れるつもりなかったのに、ついつい入れちゃったо(ж>▽<)y ☆



くり家のみなさん、アリガトー!
あ、ちなみにサバのほうはミュウも食べたからね( ´艸`)






栄養学講習会のことや栄養のご相談は、、、
メールフォームよりどうぞ♪



ダウきもミュウきもはコチラ
ちゃんとダウきもミュウきもに飛ぶからね( ´艸`)
ダウのきもち
Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-魚類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/50-987aefbe
trackback
