Posted by cheese
 
[スポンサー広告
我が家のフード事情
犬(♂ダウ)と猫(♂ミュウ)のための手作りごはんブログで~す♪


今回は、風潮を変えて、
我が家のフード事情でも( ´艸`)


現在我が家では、こんなフードストッカーを使ってるよ

foodstocker1

上部は、透明になっているもんで、中身もわかるしね♪

2kg弱くらいのフードなら、大抵全部収まります

foodstocker2

密封されるし、フタも開けやすいし、
なんつったって、手突っ込めるのが便利♪

foodstocker3

このフタが開くと、
どこからともなく、2匹揃ってスタンバイ( ´艸`)


そんな大きな音がなるわけでもないのに、
なんでわかるのかねぇ~(笑




栄養についてのご相談などあれば、
←メールフォームよりど~ぞ☆

講習会用テキストもほぼできあがりました!
2月下旬に順次開催予定です♪
詳細決まったら、お知らせしま~す♪



では、また次回をお楽しみに♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[その他のたんぱく質ごはん
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/5-4f25fb5e
trackback
