スポンサーサイト
Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~炒飯~
犬(♂ダウ)と猫(♂ミュウ)のための手作りごはんブログで~す♪


今回は、お手軽炒飯です♪

0131

本当は、卵炒めにしようかなぁ~と思ってましたが、
朝の残りのゆで卵があったので、出来上がってから混ぜました(笑

いつもはふりかけかける前に撮影するんだけど、この日は慌てててかけちゃった


卵は、アミノ酸バランスがパーフェクトなので、
使い方によっては、とってもGOODな食材です♪





栄養についてのご相談などあれば、
←メールフォームよりど~ぞ☆

講習会用テキストもほぼできあがりました!
2月下旬に順次開催予定です♪
詳細決まったら、お知らせしま~す♪



では、また次回をお楽しみに♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[焼きごはん-肉類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/4-c377030f
trackback
