Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~鍋ごはん~
ひっさびさの更新で~~~す!


最近寒い日も多いし、人ごはんも鍋が多いんだよね~
ってわけで、犬猫ごはんも必然的に具が似てきちゃうんだよね


1112-1

【材料】
大根・かぶ・大根葉・かぶの葉・人参・キャベツ
たら・白米・ごま・VB・Ca




近々cheese監修の栄養学のページが掲載されてる雑誌が発売される予定で~す♪
本屋で発売されるバージョンなの(笑
立ち読みしてみてね~( ´艸`)





その他栄養学講習会のことや栄養相談も
メールフォームよりどうぞ♪



ダウきもミュウきもはコチラ
ちゃんとダウきもミュウきもに飛ぶからね( ´艸`)
ダウのきもち


Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-魚類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/38-e8e2f511
trackback
