スポンサーサイト
Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~ミルクリゾット~
今回はミルクリゾットで~す
ナゼかと言うと・・・
この日の夜ご飯、飼い主がミルクリゾットだったから(笑


703

【材料】
にんじん・マイタケ・しめじ・きゅうり・トマト
a鶏胸肉・スキムミルク・チーズ・亜麻仁油・ふりかけ(VB)



ミルクやチーズは、ミュウも大好き♪
犬・猫はやっぱりミルク好きだよね~


我が家はスキムミルク使ってるけど、牛乳大丈夫だったら牛乳でもOK!
ただし、脂肪分過多になるので要注意!



↓場所変更しました!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日) 13:00~
場所 : ドッグアロマサロン バオバブ
費用 : 2500円
※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください


ご連絡はメールにてお願いしま~す!



その他栄養学講習会のことや栄養相談も
メールフォームよりどうぞ♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:2   trackback:0
[煮ごはん-肉類
comment
e-508コメントありがとうございますe-508

e-245まちさんe-245
あら、見てくれてる人がいてくれるだけでも嬉しいわ(笑
牛乳のときは、さっと煮がいいね♪
栄養バランス的にもスキムミルクが手軽でいいよね♪
あ、ヤギミルクでもOKだけどね~
2010/07/09 17:57 | | edit posted by cheese@管理人
こんばんわ☆
ご飯が更新されてると、やっぱり嬉しくなっちゃうわ♪
って私が食べるのじゃないのにね^m^

牛乳を入れる時は、煮過ぎない方がいいのかしら。
(って私が牛乳onlyが苦手だし、きっとスキムミルクを使うと思うけれど...)
2010/07/07 23:36 | | edit posted by まち
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/30-8df237c1
trackback
