Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~ミートソース~
犬(♂ダウ)と猫(♂ミュウ)のための手作りごはんブログで~す♪


今回は、1食目の余りで、2食目ご飯をアレンジしてみたよ~
まず、1食目

1-24

この日のダウはお疲れだったんで、
肉類炒める時に、少量のガーリックとターメリックを入れてます♪

あと、カルシウム添加も兼ねて、+ 粉チーズ



↑パスタの分量が中途半端分しか残ってなくて、
1食分では多く、2食分にしては少なかったんだよね

ってわけで、2食目はアレンジメニュー♪
(飼い主用にポテタマサラダを作ったとも言う:笑)

1-26

色合い悪いけど、じゃがいもに↑1食目の肉類を混ぜたよ



その時の体調によって、微妙に調節できるのも、手作りの良さだよね♪



栄養についてのご相談などあれば、
←メールフォームよりど~ぞ☆

では、また次回をお楽しみに♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[焼きごはん-肉類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/3-8635dc16
trackback
