Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~羊肉のスープ~
今回は、久々登場の羊肉です♪
意外や意外に、ミュウ(ネコ)も好きみたいでした( ´艸`)

508

【材料】
かぶ・かぶの葉・小松菜・にんじん・まいたけ
ラム肉・オイル(しそ油)・ふりかけ(Ca・VB群)




最近は、誰でもすぐ手に入れられる食材ってことで、
お肉もスーパーなどで買って作ることが多いです
身近な食材で、お金をなるべくかけずに、手軽に作れるってのを
モットーにこれからもじゃんじゃんアイデア出していきま~す



6月中旬頃、フード講習会と総合編講習会を開催予定で~す!
詳細はしばらくお待ちくださ~い!



栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-肉類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/22-c3f284b3
trackback
