Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~パスタ1~
今回は、パスタを使ったメニューで~す
次回も同じくパスタごはん
(タンパク源が違うから一緒にできなかった・・・)


パスタ好きなわんこは多いよね~( ´艸`)

321-1

パスタ以外にもビーフンやお麩なんかもオススメです♪
こういう献立は、ビタミンB群が不足しがちですので、
サプリやふりかけなどで補給しましょう♪



講習会に出席された方は、知っていることと思いますが・・・
講習会出た方、覚えてるかなぁ~( ´艸`)

犬猫ごはんは、たんぱく源を基本にして計算していくよね
カロリー計算は人とは違い、3.5kcalですね♪



我が家は、よく使うたんぱく源(2食分→まぁ要は肉や魚)を
ダウ仕様で計算した一覧を作って
キッチンに貼ってあります☆
これ、一回作ると便利だよ~( ´艸`)オススメ♪




栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen

Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[焼きごはん-肉類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/17-7239a1a3
trackback
