Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~肉だんご~
今回は、我が家でよく出てくるメニューのひとつ
肉だんご
ダウは、この食感が大好きみたい♪


307


ほんとにこれは、よくやる形(笑
野菜のスープに、ひじき入りの肉だんご




そりから・・・


321


これは、中に全部入れちゃったバージョン( ´艸`)
トマトスープにしたので、トマトも溶けちゃったね


ちなみに、ミュウにあげる時は、
肉だんごをつぶしてあげてるよ~
こうやって野菜も全部入れて作ると、ミュウにあげる時にも便利なの♪



たまに食感違う感じのものをあげると
食べるの好きなわんこの場合、
それだけで、満足するコも多いんだよ~

肉を薄く切ったり、角切りにしたり、こうやって肉だんごにしてみたり・・・
バリエーションは色々だよね♪




栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-魚類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/15-442d814b
trackback
