Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~かぼちゃスープ2種類~
年度変わってから、初のアップだわ( ´艸`)

今回は、かぼちゃスープってことだけど、
要は、煮てたら、かぼちゃが溶けちゃったって話なんだけどね(笑
ま、そこは気にせずに( ´艸`)


325

こちらは、スキムミルク入れたバージョン
ちょいとカロリーオーバーかな~
ま、たまにはこういう日もあら~な♪




322

この時は、さつまいもも一緒に煮込んだら
これまた形がなくなっちゃった~(笑



cheeseの犬猫ごはんには、よくキノコ類が登場しま~す
ナゼかは、講習会でね♪( ´艸`)
でも、形がほとんど写真じゃぁ見えないっしょ!?
すっげー細かく切ってるのよ(笑




栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-肉類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/14-b806d562
trackback
