Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~同じおかずで違うごはん?~
久々の更新!
ネタがありあまってます(笑


今回のは、肉野菜類は、まったく同じ内容です♪

0204

↑これでカロリー計算がぴったり♪


0206

↑同じ分量にすると脱脂粉乳分のカロリーオーバー


ってわけで、その辺は他の日の食事とも合わせて、
3日程度で、うまく調整していってます♪

足りない栄養素は、ふりかけの使い分けね♪
(カルシウムはほぼ毎回添加してるけど)


栄養は1食で考えるのは難しいと思うので、
3日~1週間のスパンで考えるといいですよ~♪



栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪


ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-肉類
comment
comment posting












 

trackback URL
http://cheesekitchen.blog12.fc2.com/tb.php/10-0c95e243
trackback
