Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~夏ゴハン2011~
久々の更新です!


最近は夏野菜がおいしいので、夏野菜ふんだんに使ったメニューが多いかな
って、写真撮ってないけど・・・( ̄ー ̄;

これを機にまた復活していこうと思います!(ほんとかよっ)


507

【材料】
にんじん・きゅうり・かぼちゃ・じゃがいも・さつまいも
鶏胸肉・豆腐・Ca






cheeseが監修したページが掲載されている
柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本』が発売されました~
だいぶ前に・・・(笑

inukimo


書店で売ってるので、興味ある方は見てみてね~~( ´艸`)



その他栄養学講習会のことや栄養相談も
メールフォームよりどうぞ♪



ダウきもミュウきもはコチラ
ちゃんとダウきもミュウきもに飛ぶからね( ´艸`)
ダウのきもち





Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-肉類
| HOME |
