Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~ポテトサラダ~
本日は、ポテトサラダ♪
これ実は、総合栄養食レベル♪
タンパク源は、またまたおからで~す


216



栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-豆類
講習会のお知らせ

栄養学講習会~フード編~やりま~す!
日時 : 3月28日 12:00~
場所 : DogPlex
費用 : 2500円


フードの袋の見方ってどうなの!?
どのくらいの量、あげればいいの!?
などなど様々なフードがあって、迷ってる方や
アレルギーがあるからフード選びに困っている方など
疑問にもお答えしますよ~♪
お気軽にご参加くださいね~

参加ご希望の方は、メールで連絡くださいね♪
参加申込は、3/25(木)締切です





ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[お知らせ
犬猫ごはん~おから~
ペットの栄養学講習会~フード編~
3/28 or 29
横浜周辺にて開催

場所等決まったらまたお知らせしま~す♪


栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪




今回は、どのカテゴリーにしようかと思いましたが、
タンパク源は、ほとんど「おから」からなので「焼きごはん-大豆類」です♪


304

おからは、いざという時のために
冷凍庫にストックしてることが多いかな~

タンパク源が無いときや足りない時に足せるので♪
10g単位に小分けして冷凍してま~す♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[焼きごはん-豆類
犬猫ごはん~同じおかずで違うごはん?~
久々の更新!
ネタがありあまってます(笑


今回のは、肉野菜類は、まったく同じ内容です♪

0204

↑これでカロリー計算がぴったり♪


0206

↑同じ分量にすると脱脂粉乳分のカロリーオーバー


ってわけで、その辺は他の日の食事とも合わせて、
3日程度で、うまく調整していってます♪

足りない栄養素は、ふりかけの使い分けね♪
(カルシウムはほぼ毎回添加してるけど)


栄養は1食で考えるのは難しいと思うので、
3日~1週間のスパンで考えるといいですよ~♪



栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪


ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[煮ごはん-肉類
今後のペット栄養学講習会

今後の講習会のお知らせ

アップしなおしましたっ


ペットの栄養学~フード編~
普段フード中心の方へ向けたピンポイント講習会です♪
フードの中身のことよくわからないなぁ・・・
ってか、これって入ってるもの全部書いてあるわけ?
フードの添加物って、どーよ?
いっぱいありすぎて、何選べばいいのかわからな~い

なんて方にうってつけの講習会内容です♪

時間 : 3時間
費用 : 2500円


今後も随時開催しま~す!
ご要望があれば、都内近郊で受講生5人以上で出張可能です♪



ペットの栄養学~トッピング編~
こちらも主にフード中心の方向けの講習会です♪
食いつき悪いから何かトッピングしたいんだけどぉ
水、ぜんぜん飲まないから何か食べ物で補えないかしら~?
涙やけとか耳垢すごいんだけどぉ~
ってか、肥満なんだけどぉ・・・
食が細くて困ってるのぉ~
○○の予防に効くの何かあるかなぁ~

なんて方へ向けた講習会になっています♪

時間 : 3時間
費用 : 2500円


こちらは3月中旬以降随時開催予定で~す!



ペットの栄養学~総合編~
本格的に手作り食を取り入れたい方へ向けた講習会です♪
基礎栄養学、代謝、ライフステージについて
などなど総合的に学べ、すぐに実践に生かせる内容です

時間 : 6時間(1日/all or 2日/3時間×2日)
費用(単品) : 17000円
費用(フード・トッピング編受講済): 11000円

同時受講2人~5人
ご要望を受けて日時調整後、開催予定です


こちらは、4月中旬以降開催可能で~す!



たまには手作り~特別レシピ編~
誰でも受講可能なレシピ中心の講習会です♪
年に何度かある特別な日だけは、手作りしてみたい
けど、どうやって作ったらいいのかわらない・・・
突然フードじゃないの食べさせて、お腹大丈夫かなぁ・・・
と言った疑問を解消しつつ、手作りレシピをご紹介しま~す!

時間 : 2時間
費用 : 2000円


4月中旬以降開催予定ですぅ~


開催時期に変更あるかもしれませんが、決定次第また告知しま~す!




開催ご希望および栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪

お待ちしていま~す!


既に何件かお問い合わせいただいていますが、
個別にご連絡しています♪
詳細はメールにてご確認くださいね♪


ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
