Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~冷やし中華~
さてさて、こちらも滞ってますが・・・(汗
前回の栄養学講習会は、おかげ様で無事に終了しました~
ありがとうございました!


さて、今回はまたまた夏メニュー(汗


2012summer


【材料】
鶏ささみ肉・きゅうり・トマト・キャベツ・卵
パスタ・ごま・Ca


このレシピのポイントは、ごまをすること!
そのままのごまは、かみ砕かない限り栄養を消化できません(人も同じ)
すった状態で与えるほうが栄養の吸収力が高まります
今回は、煮汁をすったごまと和えてトッピングしてま~す♪




栄養学講習会のことや栄養のご相談は、、、
メールフォームよりどうぞ♪



ダウきもミュウきもはコチラ
ちゃんとダウきもミュウきもに飛ぶからね( ´艸`)
ダウのきもち

Posted by cheese
comment:2   trackback:1
[スチームごはん-肉類
犬猫ごはん~サンドイッチ~
アップしたつもりが「下書き」状態で保存されてたし


バオバブで購入したパンをサンドイッチにしてみたよ~

708

【材料】
バオバブパン・きゅうり・レタス・トマト・かぼちゃ・鶏ささみ肉


ま、これだけじゃぁ~足りないので、この日は他にも食べてるけどね♪
食べる時には、これをさらに6等分くらいにして
お皿に盛ってま~す( ´艸`)




その他栄養学講習会のことや栄養相談も
メールフォームよりどうぞ♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:2   trackback:0
[スチームごはん-肉類
| HOME |
