Posted by cheese
 
[スポンサー広告
犬猫ごはん~バースデー~
今回は、猫のミュウのバースデーごはんと
その日の犬のダウごはん♪

にゃんこごはんは、細か~~~く刻んで♪
じゃないと食べないから( ´艸`)

812

【材料】
かぼちゃ・キャベツ・にんじん・小松菜・しめじ
まぐろ赤身・ふりかけ(ミネラル・ごま)



ちなみに、材料はまったく一緒+ヨーグルトで、犬ごはん↓

813


これさ、悔しいことに、ミュウ
犬ごはんのほうが好きだったらしい・・・


かぼちゃスープ、超飲みまくってたよ( ´艸`)
水分摂るのは、いいこっちゃ!

ニャンコさんは、水分補給が下手だから、
こうやってスープ飲んだり、手作り食を食べてくれるのは、
本当にいいことなのよ~♪




その他栄養学講習会のことや栄養相談も
メールフォームよりどうぞ♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen




Posted by cheese
comment:0   trackback:0
[生ごはん-魚類
犬猫ごはん~夏のお魚ごはん~
ここのところ、お肉メニューのアップが続いてたので、
久々のお魚メニューで~す♪
今回は、魚に火を通してるけど、生でもOKなので、生ごはん分類にしたよ~


513


【材料】
キャベツ・きゅうり・にんじん・トマト・カブ
まぐろ・オイル・ふりかけ



実は、魚メニューは、ダウよりミュウのが好きです( ´艸`)
やっぱり和猫なのね~(笑



ペットの栄養学~フード編~開催します!
詳細は→コチラ


その他栄養学講習会のことや栄養相談は、
メールフォームよりご連絡くださいね♪



ダウのきもちはコチラ
ダウのきもち


cheese's kitchenコチラ
cheese's kitchen


Posted by cheese
comment:0  
[生ごはん-魚類
| HOME |
